2-1(挨拶)
1 4cオーコ 2-0
2 黒単リアニメイト 2-0
3 ティムールミッドレンジ 0-2
土地×19
4 溢れかえる岸辺
4 霧深い雨林
4 不毛の大地
4 Tundra
3 Tropical Island
クリーチャー×10
4 秘密を掘り下げる者
4 石鍛冶の神秘家
2 真の名の宿敵
スペル×31
4 渦巻く知識
4 思案
4 剣を鍬に
4 意志の力
4 目くらまし
4 呪文貫き
3 王冠泥棒、オーコ
2 夏の帳
1 殴打頭蓋
1 梅澤の十手
サイドボード
3 翻弄する魔導士
2 安らかなる眠り
2 夏の帳
2 封じ込める僧侶
2 流刑への道
1 真の名の宿敵
1 議会の採決
1 墓掘りの檻
1 飢餓と饗宴の剣
帳で勝って帳で負けるパターン。
3戦目はサイド後デルバー抜いてウィル残しの長期戦やった方が良かったかもしれない。
メインに島を入れたいけど、サイドの採決の運用が難しくなるのがなぁ・・・
水流波も欲しいような流刑への道でいいような。
相手のオーコに触りにくいのが一番の問題。
1 4cオーコ 2-0
2 黒単リアニメイト 2-0
3 ティムールミッドレンジ 0-2
土地×19
4 溢れかえる岸辺
4 霧深い雨林
4 不毛の大地
4 Tundra
3 Tropical Island
クリーチャー×10
4 秘密を掘り下げる者
4 石鍛冶の神秘家
2 真の名の宿敵
スペル×31
4 渦巻く知識
4 思案
4 剣を鍬に
4 意志の力
4 目くらまし
4 呪文貫き
3 王冠泥棒、オーコ
2 夏の帳
1 殴打頭蓋
1 梅澤の十手
サイドボード
3 翻弄する魔導士
2 安らかなる眠り
2 夏の帳
2 封じ込める僧侶
2 流刑への道
1 真の名の宿敵
1 議会の採決
1 墓掘りの檻
1 飢餓と饗宴の剣
帳で勝って帳で負けるパターン。
3戦目はサイド後デルバー抜いてウィル残しの長期戦やった方が良かったかもしれない。
メインに島を入れたいけど、サイドの採決の運用が難しくなるのがなぁ・・・
水流波も欲しいような流刑への道でいいような。
相手のオーコに触りにくいのが一番の問題。
コメント